トウショウナイト、距離延長でリベンジ狙う!/日経賞・競馬に関する様々な情報をお伝えします!(JRA・GⅠ・重賞・馬券・騎手・馬場・投資・万馬券・穴馬・3連単・3連複・PAT・etc)




トウショウナイト、距離延長でリベンジ狙う!/日経賞


ナイト距離延長でリベンジ狙う/日経賞

土曜の中山メーンは日経賞(G2、芝2500メートル、24日)。昨年4着のトウショウナイト(牡6、保田)が、雪辱に燃えている。

>思い出しました!たしか、私も残念な思いをしました!

目標の天皇賞(春)へ向けて今年は京都記念から始動。アドマイヤムーンから0秒2差の3着に健闘した。この中間も意欲的に乗り込まれ上昇ムードが漂う。

武士沢騎手は「前走の2200メートルはナイトには気持ち忙しい。最低でも2500メートルはほしいからね。中間の状態は文句なしだし、距離が延びるのは心強い」と話していた。

>ここはキッチリ結果を残して、天皇賞へ臨んで欲しいものです!

〔引用 : livedoor NEWS

Copyright © 競馬情報ダイジェスト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
