エムオーウイナー、好枠に自信がみなぎる!・競馬に関する様々な情報をお伝えします!(JRA・GⅠ・重賞・馬券・騎手・馬場・投資・万馬券・穴馬・3連単・3連複・PAT・etc)




エムオーウイナー、好枠に自信がみなぎる!


ウイナー好枠ゲットに「不安消えた」

服部師が好枠にほおを緩めた。「いい枠だね。ホッとしたよ」。エムオーウイナーは(6)枠(12)番から栄光のゴールへと踏み出す。

>いよいよ明日ですね!勝負はあっという間に付いてしまいます。
目が離せません!!

朝から頭を悩ませていた。枠を決める抽選会場に足を運ぶべきか、否か。「風任せにしてよかった。行かなくて正解だったね」。自然体を貫いた結果で得た好枠を素直に喜んだ。

土曜からの雨予報。最終週だけに馬場がかなり荒れてくることが予想される。「馬場の内めは悪くなるだろうし、外に越したことはない。ちょっとでも不安がなくなってよかった。スタッフもみんな喜ぶだろうな」。この追い風に乗れば結果が付いてくる。指揮官の表情にはそんな自信がみなぎる。

>馬場が荒れて来ると、波乱の予感?

胸を張って送り出せる出来に仕上がった。金曜日は角馬場で体をほぐして、落ち着いた姿を見せた。「やることが何もないんだ。追い切りはうまく抑えが利いたからね。いつでもスイッチの入る状態だよ」とG1仕様のパーフェクト仕上げに自信を持っている。

決してエリートコースを歩んできたわけではない。昨年のこの時期はまだ1000万クラスの身だった原石がこの1年間で4つのVを積み重ねた。G1の晴れ舞台でダイヤの輝きを放つときがやってきた。

>この1年間でどれだけ成長したか?
見せていただきましょう!

〔引用 : livedoor NEWS

Copyright © 競馬情報ダイジェスト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
