サチノスイーティー、雨は任せろ!/高松宮記念・競馬に関する様々な情報をお伝えします!(JRA・GⅠ・重賞・馬券・騎手・馬場・投資・万馬券・穴馬・3連単・3連複・PAT・etc)




サチノスイーティー、雨は任せろ!/高松宮記念


スイーティー雨は任せろ/高松宮記念

<高松宮記念>4歳牝馬サチノスイーティーが一発を狙っている。前走のオーシャンSでは牡馬を相手に勝ったアイルラヴァゲインから0秒1差2着に好走し、本格化の兆しだ。

>天候次第では、大駆けの一発も?・・・

この中間も元気いっぱいで先週16日には美浦の南Dコースで5ハロン66秒5、上がり3ハロン38秒2-12秒2(強め)で追われた。担当の林調教厩務員は「オンとオフの切り替えがうまくなった。競馬では闘争心をむき出しにして前の馬を抜かそうとしますからね」と頼もしそうに愛馬を見つめた。

さらに、馬場コンディションも味方しそうだ。週末の愛知県地方は雨予報が出ているが、スイーティー自身、雨の中で行われた昨年のアイビスサマーダッシュ(良発表)を勝っている。また、3代母ブロケードは不良馬場で行われた81年の桜花賞馬。血統的にも道悪なら大駆けの可能性が出てくる。

>3代母が桜花賞馬なんですねぇ!
そこまで遠い血統まで、なかなか見ないです!私の場合・・・(笑)

〔引用 : livedoor NEWS

Copyright © 競馬情報ダイジェスト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
