スピニングノアール、展開次第?/高松宮記念・競馬に関する様々な情報をお伝えします!(JRA・GⅠ・重賞・馬券・騎手・馬場・投資・万馬券・穴馬・3連単・3連複・PAT・etc)




スピニングノアール、展開次第?/高松宮記念


ノアールは展開次第/高松宮記念

<高松宮記念>スピニングノアールは前残りのオーシャンSで中団から差し込んで4着に食い込んだ。コンスタントに使われている割に疲れも見せず好調を維持している。

>この馬は、どうなのでしょう?・・・

坂本助手は「出来は安定している。あとは馬場だね。例年のこの時期は荒れているけど、今年はそれほど荒れてはいない。展開に恵まれないと苦しいから」。

3走前の尾張Sでは上がり33秒3の脚を見せており、流れひとつで台頭の余地はある。

>本当に展開次第ですねぇ!
確かに上がり33秒3は、良いのですが・・・

〔引用 : livedoor NEWS

